潰せる×浄水×シャワー?!「MODL」という水筒が多機能すぎる

表題の件だが、何を言ってるかわかんねぇと思うが、俺も何をいっているのかわかんねぇ。

 

こんな多機能すぎる水筒がこの世に存在してもいいのだろうか。

いやいい。良すぎるだろううううう!(反語)

 

それがこちらの「MODL」

f:id:gadgeter:20190506105429p:plain

引用:https://techable.jp/archives/98265

 

なんというかアメリカ的で超クールだよな。

 

水筒ってやっぱデカくて邪魔だし、飲み終わった後とか存在意義なくて毎回ペットボトルを買う派だったおれも、これを機に環境に考慮しているイケてるメンズになれちゃうわけ。

 

浄水機能もあるから、川の水をそのまま水筒にいれて飲むことも可能!

砂漠にいたらおし◯こを浄水することもできちゃうかも笑笑

 

さらにキャップがシャワータイプにもなるのでそのままシャワーを浴びることもできちゃう超超超優れもの。

 

アウトドア好きなら絶対買うべき相棒でした。

 

本日はここまで。

ほなまた会いましょガジェット〜〜〜!!!