指紋認証で解錠×GPSで追跡できるスーツケース「NOVI」でジェームズ・ボンドになろう

ポマードでキメた髪とパリッとしたスーツをきて、重役から渡されたスーツケースを指紋認証でスマートに解錠。

 

中身を確かめ、ミッション達成と思いきや、突然現れた敵にスーツケースを奪われた..!

すかさずGPSで追跡し、得意のスーパードライブで敵を追い詰めてスーツケースを奪い返す。

 

そんなジェームズ・ボンドのような生活を夢見ている人は俺だけじゃないよな!なぁ!

 

それがなんと21世紀の現代でできちゃうんだよね〜〜!

 

これがこちらの「NOVI」

f:id:gadgeter:20190506111702j:plain

引用:https://techable.jp/archives/98714

 

まぁ、スーツケースに何を入れるかとえばおっさんの服だけなんだけど笑

 

現状だと2サイズ用意しているみたいで、35リットル容量は約1万6000円、100リットル容量だと約1万8000円となっているとのこと。

 

令和時代はジェームズ・ボンドになっていこうぜい〜〜〜!!

 

本日はここまで。

ほなまた会いましょガジェット〜〜〜!!!