デバイス充電ケーブル「UNO」がめちゃんこ便利そう!

f:id:gadgeter:20190506104319j:plain

引用:https://techable.jp/archives/98851

 

これすごない???

 

充電ケーブルってライトニングだったり、マイクロUSBだったり、タイプCだったり、とかさばりまくるよね。

 

そんなお悩みから解放してくれるのがこの優れもの!

 

なんとケーブルの先端をマグネット式で着脱可能にしていて、これ1本であらゆるデバイスを充電することが可能になるとのこと。

 

こりゃ便利すぎてたまげるわ〜〜

 

なんでも現状チップは3種類とのことで、さっき上記であげた、

・ライトニング

・マイクロUSB

・USB タイプC

の3つに対応しているみたい。

f:id:gadgeter:20190506104937j:plain

 

しかも、軍レベルの強度で接続できるのでふとした瞬間に外れて無くなってしまうこともほとんどないってよ!軍レベルはやばい。これはすごいわ。

 

今のところ、クラウドファンディングサイトKickstarterで資金調達中とのことで2019年7月に発売予定とのことなので、みなさんチェックやで〜〜!

 

本日はここまで。

ほなまた会いましょガジェット〜〜!!!