【大悲報】ランドロイドが破産....泣泣

マジで悲しい。。。

そうだよな、ガジェッターのみんな。。。

 

なんでって、そらお前

 

ランドロイドが倒産したからだよ!

f:id:gadgeter:20190505181855j:plain

 

全自動で折りたたみができるという夢の洗濯機に期待を寄せていた人も多いと思う。

当然僕もその一人で、もう悲しくて悲しくて。。

 

まぁリリース日の延期が連続していたから、すごくしんどそうだったけど、まさか破産とは。。

 

なんでも噂によるとユニクロのエアリズムを畳めなかったことに対する投資がかさんだことが原因とか。

正直エアリズムなんか畳めなくていいじゃねぇかよぉ。

どうせそのままぶちこんでもシワにならないでしょ。

 

エアリズム無しでも良いのでリリースしてほしかった。

 

完璧主義がアダとなってしまいましたな。

 

もっとスタートアップぽく必要最低限の機能でリリースして、市場の声を聴きながらすすめるべきだと思わされる出来事でした。

 

この際ぼくが作ろうかしら。

 

本日はここまで。

ほなまた会いましょガジェット〜〜!!