アウトプットの質はインプットの量に比例する

なんやこのタイトル?

いつもの読者さんならそう思ったかもですね笑

 

なんか巷でメモやアウトプットについてのブームが起きているようなので、今回はちょっとガジェットとは離れて、この部分についても綴ってみようと思う。

 

実はガジェットおじさんも結構こだわっていてな。

というのも、新しいガジェットのアイデアを出すには、いかにたくさんのガジェット情報をインプットし、それを自分の中で咀嚼するかということが大事になってくると思うんよね。(真面目)

 

f:id:gadgeter:20190504134349j:plain

 

ガジェットおじさんが思うアウトプットの真理とは、

 

「アウトプットの質はインプットの量に比例する」

 

ということ。

 

結局アウトプットって、インプットしたものを組み合わせたものでしかなくて、いかにたくさんのインプットをするかが重要になってくると思うんだよね〜〜。

 

てなことで、みなさんもたくさんインプットする癖をつけていこうぜ。

 

本日はここまで。

ほなまた会いましょガジェット〜〜!!